-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついに明日。
2006 / 11 / 29 ( Wed )
Biculさんでのイベントがついに明日。
なんか、気分があたふたしています
とりあえず、準備はできた。と思う。

昨日、やっと看板ができました。
作っていたらチビがやってきて、ニヤリと笑い
「かわいいの作ったやん!がんばったなぁ。」
思わず「かわいい?ホンマにかわいいか??」と
あてにならない3歳の子供に意見を求めてしまいました

アホやなぁと思いつつ
「これな、エプロン。お母さんのとtocoちゃんの。
 どう?かわいい?」とさらに聞き
「ものっすごっかわいいやん!」
まぁ、その答えを期待してるのわかってるから
チビとしてはそう答えるよね。

と自分にあきれていたら
「あのな、お店終わったら今度はオレのんつくってや!
 ウルトラマンにしてー!ものっすごかっこええしさぁ!」
「それからさぁ、ウルトラマンの服もつくってぇ!」

・・・・ま、そんなもんよね。
もって行くバッグや小物はこちらから♪


 
09 : 23 : 29 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
