-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぎんなん
2007 / 09 / 29 ( Sat )
20070929234131
今日は恒例の「銀杏ひろい」
山崎山荘へ散歩です。
落ち葉がいっぱい。
裸の木もあって、長袖でも肌寒く
秋だー!を実感。にしても急激過ぎる・・・
もう10月やけど。

山荘には銀杏の木が2本あって、
一つは小さい実。もう一つはそこそこ大きい実。
大きい方はまだもちょっと先かなあって感じ

この山荘、jinとよく散歩に行きます。
池には大きな鯉がたくさんいて
庭園もすっごくきれい。

jinはここを「ぎんなん山荘」って呼びマス
銀杏はくっさいからキライや!って
そなのよねー。臭いがなー
でもおいしいよね~
23 : 41 : 31 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
