-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごあいさつ
2008 / 12 / 31 ( Wed )
20081231114242
12月はやっぱり走り過ぎて行き、明日はお正月です。

今日は雪の積もっている所に来ています
さらに結構降ってます~(*_*)
さぶぅ!
喜んでるのはjinだけです

今年はryuが生まれ、予想外のjinのお兄ちゃんぶりに
嬉しく幸せに思うことがたくさんのよい一年でした。(*^_^*)

とはいえ、yamtocoの方は、軽~く考えていたようにうまくは運ばず…
一日の過ぎ去るスピードについていけてない半年でした(*_*)

お陰さまで、まもなくryuも6ヶ月♪
歯も生えはじめ、ズリ這いも驚きのスピードと機敏な方向転換で
成長を感じさせてくれますo(^-^)o

子供がいるから出来ない、というのは一番言いたくない言葉で
でも思うように何事も進まないのも本当で
来る年はその辺うまいことやって行けたらいいなぁと思っています。

それと、もっと丸~い(体型じゃないよ~(o~-')b)母になりたいです~
ついついjinにはカリカリとしつこく怒りつづけ
怒っても逆効果やなあとわかっててもキーッとなっちゃう。
大抵の事をわははっ!と笑って済ませてやれるような
おおらかにのびのびとさせてやれる母になりたい(>_<)
と毎日思うものの、思うだけでなかなか実践できません(-.-;)

なのでその辺も新年の誓いにしようかなぁと…
去年も今年も同じように誓ってる気がするな~

yamtocoブログに何かupしたいなぁと思いながら
パソコンを開くのをついつい延ばしてしまってます(-.-;)

そんな中、新年10日は十日市に出店しま~す

(・_・)エッ......?…って出来るんでしょうか
とりあえず頑張ってみます☆
考えたらあと10日?!
うわぉ(@_@)計画たてなきゃ~(今さら?!今から?!)

こんな感じですが
2009年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆
11 : 42 : 44 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
