-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひととき
2009 / 06 / 30 ( Tue )
20090630232029
今日はRiRiKoさん宅にお邪魔して
素敵なランチパーティ♪&daysさんの写真レッスンでした~

RiRiKoさんのおいしい手料理!
器やお皿もすごーく素敵で
満腹以上にいただきました~

写真をね、撮ったのですよ。ちゃんとデジイチで。
でもね、恥ずかしながら…まだパソコンにつないでなくて
さらにブログ用にケータイで撮ったのは
なんかようわらかん写りになってました
あきませんなぁ。ぐうたらしてたら。

でね、写真はryuに作って下さったドリア♪
食べたくて食べたくて、手を伸ばしてます
もちろん完食!
さらには7mileさんのおいしいパンにもかぶりつき
すごい食欲を見せてました
だっておいしかったもん~

sayoさんのプチマフィンもごちそうさまでした!
クランブルおいしかったです~

daysさんのワンポイントレッスンもありがとうございましたぁ!
何がって、デザートを撮るのにまず場所を移動してたことに目からウロコでした
考えてみたら初歩ですよね
絞りとか露出とか、なんとなく掴めた気がします♪
あとは練習~
私の場合はまず被写体から…
頑張ろう~
その前にパソコンにつながなくては…


実はこの所、いろんな事で自分にダメ出しすることが多くて
ズズーンと深みにはまっていきそうだった私。
すごーく楽しく、おいしく気分転換させてもらって
みなみなさま、ありがとうございました(*^_^*)

たくさん書きたい事はあるのだけれど
ケータイ打ちではうまく整理できてません(>_<)

おお!忘れてた!

今日ryuが一人立ちしました!
なんとなくあっさり立ってたので
え?!そんなもんやったか?って感じでしたが
やっぱり嬉しいものです♪
23 : 20 : 37 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
