-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スタンプふたたび
2009 / 09 / 30 ( Wed )
20090930083028
おはようございます
やっぱり雨ですね

今日はBicul市なのですが…
yamtocoはお休みさせてもらうことにしました


ひっかけが便利なケータイケース
シンプルなのを…と無地のリネンだけにしたら
やっぱりさみしすぎる感。
最近またハマりそうなスタンプをおしてみました♪

白で試したら、全然見えません~
スタンプの白やゴールド、うまく使いたいのに
濃い色の布におしてもイマイチ
やっぱり布には難しいのかなぁ

とはいえあれこれスタンプしてまたら
やっぱり楽しくなってきます
で、やりすぎて失敗するんですけどね~(*^_^*)
08 : 30 : 31 | にっき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
