-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました!
2009 / 09 / 04 ( Fri )
20090904125152
昨日はtetecoco市でした~

開店前からすごい数のお客様でびっくりでした
長い時間お待ちいただいてありがとうございました!

どこも素敵な雰囲気のお店やさんで
毎回思うんだけど、
商品ももっと考えないとなぁとか
ディスプレイを何とかしなくちゃ~とか
課題はたくさんあるなぁと思いました

主催のka*kkaさんはじめTomorrowのみなさま、
Biculさん、RiRiKoさん、73flogさん、
出店のみなさま
お疲れ様でした!
ありがとうございました。


作りたいものと作らなあかんものが山盛りで
さて、何からしようか悩むところです。
まずは布の整理かな…
12 : 51 : 54 | にっき | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<えいやっ | ホーム | エコたわし>>
コメント
--お疲れ様でした。--

大勢のお客様でびっくりでしたね。
でも、yamちゃんのレジさばきが鮮やかで、何にも心配はいりませんでした。
いろいろ勉強になりましたね。
でも、「Bicul市」のようにゆっくりまったりした市も素敵ですよね。
また、30日はよろしくです。
そーそー例の新作デザインを検討して下さいね。
お疲れ様。
by: 洪作の母 * 2009/09/04 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
73のjori初コメです!!
昨日は本当にいっぱいいろんなことをお任せしてしまっていて・・・。
ありがとうございました。
疲れませんでしたか・・・??
私も布の整理しま~す。ハギレの山を思い切って処分しようか、悩んでるところで・・・。
また30日にお話できるのを楽しみにしています。
by: jori * 2009/09/04 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

yamちゃん、お疲れ~!
レジ、任せっきりでごめんね~。

それにしても、作品作り、がんばってるよ~。

次は、ビクル市だね、

楽しみにしてるね~!
by: 7mile * 2009/09/07 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
--洪作の母さま--

ずいぶん日にちがたってしまいました・・
お疲れ様でした!
また30日を楽しみにしています♪

それまでにまずは試作品を頑張りま~す
それと・・がまぐちもまたいつか教えてくださいね!
by: yam * 2009/09/08 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--joriさま--

かわいいのたくさん、おつかれさまでした!

ハギレの山・・
いつも悩みつつ、とりあえず置いておこう~
で、結局山になってます。

まずこれ、整理したいなぁ
新しいのいっぱい欲しいし・・

また30日に。楽しみにしてますね♪
by: yam * 2009/09/08 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--7mileさま--

お疲れ様でした!

なんかいつになってもひそかにテンパリ続けてるわたし。
いつになったら慣れるのだろ~?

30日はまたよろしくデス★
パン、あるかなぁ♪
by: yam * 2009/09/08 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
joriさんにならって?初コメで失礼します。
やっぱり、yamさんのセンス素敵ですよー!
tetecocoで、再認識しましたよ。(お世辞じゃないです)
布の整理、私もいつも頭の片隅から、見ないふりして追い出してます。

jinクン、すごいですね!器用!!
クロスステッチのサンプラーも素敵で、私のツボ満載です。

by: yutin * 2009/09/09 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--yutinさま--

こんにちは!

コメントいただいてからこんなに日にちがたってしまって・・
怠け者の自分にたびたびカツ!!を入れるのですがなかなか・・
情けないです~

こそばゆいお言葉ありがとうございます
18日はややこしいチビを連れてですが
お邪魔しに行きますね!
by: yam * 2009/09/13 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanasesse.blog75.fc2.com/tb.php/226-bda53c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
