-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
えいやっ
2009 / 09 / 15 ( Tue )
20090915225109
先日桂にあるギャラリーホッカさんでみつけた
ちっちゃなアクセサリー
いい香りがするんですよ♪

ケータイにつけて、腰からぶら下げてたら
いい具合いにプランプランと揺れるので
ryuが『馬に人参』状態で必死に追い掛けてきます…

このホッカさんではてづくり展が行われていて
かわいくってほんわかな空間でした
あれこれ見せてもらうと、作りたいものもたくさん出来てきます

まずは気分一新で、えいやっと布の整理から。
使わないだろう布やいつまでもとっておくだけのハギレを
思いきって処分しました。
「うわっ安う!とりあえず買っとこう」の布は
使わないまま必ず残ってるんですよ
「とりあえず」はダメですね。

さて、久しぶりに布を見に行こうかな~
今欲しいのは、カラフルなのとリバティ♪です
(エンドレスですね…)
22 : 51 : 12 | にっき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<生キャラメル | ホーム | ありがとうございました!>>
コメント
--可愛いですっ!--

それは胡桃の殻かしら。
中に何が入っているのかな?

布の整理しましょう。しましょう。
でも、ダメなんです。整理した端からまた買っている…。
私もリバティとフィードサックが欲しくて、ネットで探しまくっています。
だめだなこりゃ…
by: 洪作の母 * 2009/09/17 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--洪作の母さま--

かわいいでしょう~
中身は香りをしみこませてある綿と不織布なんですよ。

こういうちまっとしたカワイイの見ると
なにかわんさかと作りたい気分になります
で、ちょこっと使ってもかわいくなってくれるリバティ欲しいです!
フィードサックもgood!!ですよねー。
かなり財布と相談しながら・・ですが。
by: yam * 2009/09/18 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

これっ~~~~~!!!!!
私も買おうと思った!!・・・笑
でも結局他の物にしたんやけど、
やっぱり可愛いね~買えばよかった・・・

がんばってや!!応援しとるど~!!
30日よろしく~
by: toco * 2009/09/24 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホッカさん、いかはったんですね。
私も気になりながら、時間が都合つかず、今回はあきらめたんですTT
ホッカさんで うちのメンバーの一人も、可愛いネックレス、ゲットしてました。

とりあえず、わかてっるけど、つい、もしや・・・って、いつも私も失敗してます。
病気です^^;
by: yutin * 2009/09/25 04:44 * URL [ 編集] | page top↑
--tocoちゃん--

さっそく割れました・・(;_;)
かなしすぎる。

30日よろしゅうに♪
またいっぱいおしゃべりしよね!
by: yam * 2009/09/27 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--yutinさま--

こんにちは~

私ね、こういうイベントとか数日前からそわそわしながら
当日すっかり抜けていて・・ということがすっごく多いんですよ
(カレンダーにはしっかり書き込んでるんですけどね)
こないだの個展市はまさにそれで、
「今日なんかあったような・・?」というもやもやの気分のまま夕方になり
「あ”---!!」です。
『行きます』予告までしながらごめんなさい~!

by: yam * 2009/09/27 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanasesse.blog75.fc2.com/tb.php/227-5493bb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
